投稿日:2022年9月10日

造成工事において有限会社飯塚興業が気を付けていること

こんにちは!
千葉県鎌ヶ谷市に事務所を構え、残土処理や粗造成といった造成工事をメインに承っております、有限会社飯塚興業です!
業務で扱っている土砂やアスファルトなどは、空港の滑走路や立体駐車場などに使用しており、人々の生活に貢献できる形で生まれ変わっています。
今回は、造成工事において有限会社飯塚興業が気を付けていることをテーマに設定し、解説を行います。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

徹底した品質管理

手を胸に当てている作業服の男性
造成工事を主力業務とする有限会社飯塚興業では、ただ土地をきれいに造成・整地するだけでなく、迅速かつ丁寧に工事を行うよう、努めております。
全ての仕事に対していえることですが、ご依頼してくださったお客様にご納得していただいてこそ、一流の仕事だと考えております。
私たちは、常に高い品質の維持と安全に気を配る作業を意識して作業に取り組んでまいりました。
確かな技術力・高品質な造成工事をお求めの際は、ぜひ有限会社飯塚興業までご依頼ください。

近隣住民の方々への配慮

造成工事とは簡単にいってしまえば、解体工事後の整地や土地のならし、地盤改良などを行う仕事です。
土地を整備するという作業ですので、どうしても埃や砂が舞い上がってしまいます。
工事着工前に近隣住民の方々へのあいさつはもちろん、散水を行い埃や砂の飛散を防ぐなど、細心の注意と適切な防止対策を行って作業を進めます。
自分達のことだけでなく、周囲のことを考えながら作業できて初めてプロだといえるでしょう。

造成工事は飯塚興業にお任せください!

お問い合わせ
千葉県で活動する飯塚興業では、造成工事のお仕事を承っております。
ここまで、弊社が造成工事において気を付けていることについて解説してきましたが、ご参考になりましたか?
徹底した品質管理と、周辺住民への配慮を欠かさず、円滑に作業を進めます!
造成工事のご依頼は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

お互いが成長できる取り組みを

造成工事を手掛ける有限会社飯塚興業では、現在協力会社様を募集しています。
協力関係を結ぶことで業務の拡大ができたり、お客様へのサービス向上につながったりします。
協力会社をお探しの会社様はいらっしゃいませんか?
協力会社制度に興味のある会社様は、まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122


関連記事

ドライバー募集‼️ダンプ、トラック

ドライバー募集‼þ…

https://jobtv.mynavi.jp/tenshoku/vod/faironline_8/ …

千葉県でダンプと土にお困りの方

千葉県でダンプと土にお困りの方

鎌ヶ谷市に本拠地を置いて船橋事業所資材センター にて残土受け入れ 再生砕石 山砂販売 ダンプの手配を …

鎌ヶ谷、印西、白井で土の事なら

鎌ヶ谷、印西、白井で土の事なら

有限会社飯塚興業にお問い合わせ下さい! 新人の葵ちゃん!積み込みも安心して任せれるようになりこれから …

採用情報  おといあわせ