投稿日:2022年9月13日

造成工事で信頼できる業者の選び方とは?

こんにちは!
千葉県鎌ヶ谷市に事務所を構え、残土処理や粗造成といった造成工事をメインに承っております、有限会社飯塚興業です!
業務で扱っている土砂やアスファルトなどは、空港の滑走路や立体駐車場などに使用しており、人々の生活に貢献できる形で生まれ変わっています。
さて、造成工事を検討中の方の中には「信頼できる業者はどう選べばいいだろう?」と、このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「造成工事で信頼できる業者の選び方とは?」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

業歴が長いこと

人差し指を出す女性
信頼できる造成工事会社を探す際のポイント一つ目は、その業界において業歴が長いことです。
業歴が長いということは、これまで継続して仕事をこなしてきたと判断できます。
それは、お客様からの信頼を集めるのはもちろん、信頼に応えるだけの業務をこなしてきたという見方もできます。
また、業歴の長さは技術力の高さや知識の豊富さも比例するでしょう。
造成工事を依頼する際は、業歴の長さも判断基準の一つとして頭に入れておくことをおすすめいたします。

見積もりを詳細に出してくれること

信頼できる造成工事会社選びのもう一つのポイントは、見積もりを依頼した際にきちんと詳細を提示してくれるかどうかです。
見積もりは工事にかかる金額を示したものです。
そのため、曖昧な金額で提示される場合は、その後追加料金として料金が上がるケースも考えられます。
以上のことから、見積もり金額を提示される際は正確な料金を出してくれるかどうかをチェックしてみましょう。
しかし、工事を進める段階で、どうしても追加料金が発生する場合もあります。
その際は、「なぜ追加料金が発生するのか」を明確に説明できる業者であれば、信頼に値するでしょう。

造成工事をご検討中ですか?

電卓とボールペン
有限会社飯塚興業は、千葉県を中心に造成工事のお仕事を承っております。
ここまで、信頼できる造成工事会社の選び方をテーマに解説しましたが、いかがでしたか?
一般の方の場合、造成工事は何度も依頼するような工事ではありません。
そのため、ご依頼の際はきちんと調査を行い、信頼できる業者に工事を依頼しましょう。
弊社は造成工事に関する知識や確かな技術力がございます!
造成工事をご検討中の方は、ぜひ弊社までご依頼ください。

協力会社様を募集中です!

造成工事を手掛ける有限会社飯塚興業では、現在協力会社様を募集しています。
協力関係を結ぶことで、これまで手が出せなかった案件や、人手が足りないといった際、互いに助け合えます。
メリットが豊富にございますので、ぜひご検討ください!
互いに利益を得られる関係性を築きましょう!
協力会社をお探しの会社様は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122


関連記事

千葉県の飯塚興業です。本日、肌寒い中気合い一発BBQ〜

千葉県の飯塚興業です。本日、肌寒い中気合…

少し肌寒い中の気合い一発みんなの家族を巻き添えに肉!肉!肉!を食べて今年を乗り切ろう〜! 飯塚興業フ …

船橋、市川、鎌ヶ谷、松戸、白井、柏、印西で残土にお困りなら

船橋、市川、鎌ヶ谷、松戸、白井、柏、印西…

飯塚興業にお任せ下さい!さて、本日のお客様は珍しいお客様が遊びに来て下さいました!! キジ散歩のキジ …

千葉県でダンプと土にお困りの方

千葉県でダンプと土にお困りの方

鎌ヶ谷市に本拠地を置いて船橋事業所資材センター にて残土受け入れ 再生砕石 山砂販売 ダンプの手配を …

採用情報  おといあわせ