投稿日:2022年9月16日

造成工事で有限会社飯塚興業が選ばれる理由

こんにちは!
千葉県鎌ヶ谷市に事務所を構え、残土処理や粗造成といった造成工事をメインに承っております、有限会社飯塚興業です!
業務で扱っている土砂やアスファルトなどは、空港の滑走路や立体駐車場などに使用しており、人々の生活に貢献できる形で生まれ変わっています。
今回は、「造成工事で有限会社飯塚興業が選ばれる理由」について、解説いたします!
造成工事をご検討されている方は、ぜひ最後までご覧ください。

高品質な施工

手を胸に当てている作業服の男性
造成工事において、有限会社飯塚興業が選ばれる理由は、やはり施工品質の高さがあるでしょう。
造成工事は、その土地に新しく建物を建設する際や土地を整備したい場合に必要とされます。
そのため、施工品質の高さはもちろん、見た目にもこだわって土地を整備する必要があるのです。
長年培ってきた知識と、造成工事に関するノウハウを駆使して、これまで多くの現場で実力を発揮してまいりました。
その結果として、弊社をお選びいただいていると考えております。

業界歴の長さ

弊社は平成16年に会社を設立いたしました。
以来、約20年にわたり造成工事と、それにかかわる残土処理などの業務をメインに承っております。
皆様の生活に貢献させていただいているという自覚を持ち、日々の業務を行っております。
業界歴の長さは技術力や知識の蓄積にも比例するでしょう。
このように、お客様から厚いご評価をいただき、弊社を贔屓にしてくださる方も多いです。
これも造成工事において弊社が選ばれる理由といえるでしょう。

造成工事はプロにお任せ!

お問い合わせ
有限会社飯塚興業では、千葉県内を中心に造成工事のお仕事を承っております。
本コラムでは、造成工事で弊社が選ばれる理由についてご紹介いたしました。
お客様の幅広いニーズにお応えするため、日々技術力の研鑽に力を注いでおります。
造成工事をご検討中の方は、ぜひ弊社までご依頼ください。

協力関係を結びませんか?

造成工事を手掛ける有限会社飯塚興業では、現在協力会社様を募集しています。
私たちと手を取り合い、業績アップ・事業規模拡大を目指しませんか?
同じく協力会社をお探しの方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
ご連絡はお問い合わせフォームより受け付けております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122


関連記事

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。弊社のお盆休業につきましてご案内となります。 【休業 …

千葉県の残土屋飯塚興業です

千葉県の残土屋飯塚興業です

赤土、山砂、RC 40-0販売、ダンプ手配、良質残土差し上げます。 今日はユンボからの車窓です。 晴 …

千葉県の残土屋です

千葉県の残土屋です

雨で現場が中止ばかりです!そんなときはみんなで秋刀魚でも焼いて楽しみますか〜⁉ …

採用情報  おといあわせ