投稿日:2022年10月4日

造成工事の協力関係を結ぶことで得られるメリット

こんにちは!
千葉県鎌ヶ谷市に事務所を構え、残土処理や粗造成といった造成工事をメインに承っております、有限会社飯塚興業です!
業務で扱っている土砂やアスファルトなどは、空港の滑走路や立体駐車場などに使用しており、人々の生活に貢献できる形で生まれ変わっています。
現在弊社では協力関係を結んでいただける業者様を募集中です。
今回は、「造成工事の協力関係を結ぶことで得られるメリット」をテーマに設定し、解説を行います。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

業務の拡大

手を横に出している男性
協力関係を結ぶことで、得られるメリットは多くあります。
その中の一つに、案件や作業人員の融通が挙げられるでしょう。
例えば、「新規の案件を受注したいけどなかなか見つからない」「人手が足りないからせっかくの案件だけど手が出せない」など、このようなお悩みを抱えていた場合、協力会社の存在で解決できる可能性があります。
その理由として、協力関係を結んでいれば会社間で仕事を融通し合い、どちらかの人手が足りない場合には作業者を融通できるためです。
つまり、これまで着手できなかった案件を行えるので、必然的に業務の拡大につながるでしょう。
また、広範囲で案件が受注できれば、多くの方に会社を知っていただくきっかけにもなります。

収入の増加

上記で、業務の拡大につながるメリットについてお話ししました。
工事案件の受注数や作業量が増加すれば、必然的に収入もアップするでしょう。
協力会社を得ることは、さまざまな相乗効果を生み出します。
地域の発展と自社の成長、この両方得られるのは大きなメリットといえるでしょう。

協力会社様を募集中です!

お問い合わせ
造成工事を手掛ける有限会社飯塚興業では、現在協力会社様を募集しています。
ここまで、協力会社を得ることのメリットについてお話してきましたが、いかがでしたか?
今回ご紹介させていただいたメリットに共感していただけますと幸いです。
協力会社について興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください。

造成工事のご依頼はぜひ弊社まで!

千葉県で活動する有限会社飯塚興業では、造成工事や残土処理のお仕事を承っております。
これまでに培ってきた技術は、弊社スタッフ一同自信を持ってご提供できると考えています。
質の高い工事をご希望される方は、ぜひ弊社までご依頼ください!
工事に関するご連絡はお問い合わせフォームより受け付けております。
お気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122


関連記事

千葉県で土の処理の事なら

千葉県で土の処理の事なら

今日は土が欲しい!と言うお客様の現場に配達です 飯塚興業のいい男ランキング1位の上野くん …

千葉県船橋市鎌ヶ谷市にある飯塚興業です。

千葉県船橋市鎌ヶ谷市にある飯塚興業です。

今日も絶好調〜♫ ダンプJyunkoー❗️マル〜♫ そして事務所の中から …

千葉県で土の事なら飯塚興業!

千葉県で土の事なら飯塚興業!

本日は個人宅のお客様より土の処分のご依頼をうけ出動です! 出動前にパシャリと!ん?4人⁉ …

採用情報  おといあわせ