投稿日:2022年10月7日

造成工事で信頼できるパートナーをお探しなら有限会社飯塚興業まで!

こんにちは!
千葉県鎌ヶ谷市に事務所を構え、残土処理や粗造成といった造成工事をメインに承っております、有限会社飯塚興業です!
業務で扱っている土砂やアスファルトなどは、空港の滑走路や立体駐車場などに使用しており、人々の生活に貢献できる形で生まれ変わっています。
現在弊社では協力関係を結んでいただける会社様を募集中です。
今回は「造成工事で信頼できるパートナーをお探しなら有限会社飯塚興業まで!」をテーマに設定し、弊社のことを知っていただくために、情報をお届けいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

現場経験が豊富にある

ハートを持つスーツの男性
弊社は平成16年に会社を設立し、これまでに造成工事や残土処理、建築資材の販売などの業務を行ってまいりました。
お伺いさせていただく現場は、工務店様やハウスメーカー様からのご依頼が多いです。
弊社は規模の大小にかかわらず、さまざまな現場を経験することで、知識や技術力を高めてまいりました。
そのため現場に関する知識やノウハウは豊富に蓄えています。
パートナーとして、協力関係を結んでくださる会社様には、これまで弊社が得てきた知識やノウハウを共有し、更なる技術の発展に貢献したいと考えております。

スタッフの指導体制が整っている

有限会社飯塚興業が力を入れているのは、現場での作業だけではありません。
スタッフの指導にも力を入れております。
工事費用をいただき、造成工事会社として仕事をいただく以上、私たちはプロでなくてはいけません。
そのため、弊社はスタッフの教育にも力を入れているのです。
全員が同じ志を持ち、真剣に仕事に取り組んでいるのが弊社の魅力でもあります。

協力会社様を募集中です!

お問い合わせ
造成工事を手掛ける有限会社飯塚興業では、現在協力会社様を募集しています。
少しでも弊社をビジネスパートナーに選ぶメリットや、信頼を感じていただけましたら幸いです。
今回、弊社の紹介をさせていただきましたが、少しでも興味をお持ちいただけましたか?
協力会社について、興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡いただけますと幸いです。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

造成工事は弊社にお任せください!

有限会社飯塚興業では、造成工事や残土処理のお仕事を承っております。
残土処理業者として不法投棄を決して許さず、限りある資源を大切にする企業として今後も活動を続けてまいります。
造成工事や残土処理のご依頼がございましたら、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122


関連記事

【求人募集】ダンプドライバーを募集しています!

【求人募集】ダンプドライバーを募集してい…

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市の有限会社飯塚興業です。 弊社は千葉県鎌ケ谷市に事務所を構え、残土処理をメ …

鎌ヶ谷、船橋、白井、印西市で残土処理にお困りなら!飯塚興業!

鎌ヶ谷、船橋、白井、印西市で残土処理にお…

元マラソン選手の千葉真子さんとの対談での一部 独立したての社長様への想い 独立してなにもないところか …

千葉県で土の処理の事なら

千葉県で土の処理の事なら

今日は土が欲しい!と言うお客様の現場に配達です 飯塚興業のいい男ランキング1位の上野くん …

採用情報  おといあわせ