投稿日:2022年10月1日

有限会社飯塚興業が造成工事でお力になれる理由

こんにちは!
千葉県鎌ヶ谷市に事務所を構え、残土処理や粗造成といった造成工事をメインに承っております、有限会社飯塚興業です!
業務で扱っている土砂やアスファルトなどは、空港の滑走路や立体駐車場などに使用しており、人々の生活に貢献できる形で生まれ変わっています。
現在弊社では協力関係を結んでいただける業者様を募集中です。
そこで今回は、有限会社飯塚興業が造成工事でお力になれる理由についてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

造成工事のプロフェッショナル

人差し指を出す女性
弊社は平成16年に会社を設立し、今日まで活動を続けてまいりました。
造成工事を主力業務として活動しており、粗造成はもちろん、残土処理などの業務も手掛けております。
約20年のキャリアを持っておりますので、造成工事のプロとしてさまざまな現場への対応が可能です。
そのため、きっと協力会社様のお力になれると自負しております。
「協力会社を探している」「協力関係を結びたい」とお考えの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。

経験とノウハウがある

弊社はこれまでに多くの現場を経験し、知識やノウハウを得てきました。
ハウスメーカー様や、工務店様からいただくご依頼も多く、大規模な現場の経験もあります。
このように、さまざまな現場経験を積んでいるため、造成工事に関する知識や技術力は豊富にございます。
お困りのことがございましたら、いつでもお力添えは可能です。
ぜひお声がけください!

協力会社様を募集中です!

お問い合わせ
造成工事を手掛ける有限会社飯塚興業では、現在協力会社様を募集しています。
活動地域の拡大や業績のアップを目標に取り組んでいる業者様はいらっしゃいませんか?
弊社と手を取り合い、業界の発展を目指しましょう!
興味のある会社様、まずはお気軽にご連絡ください。

造成工事は弊社にお任せください!

千葉県で活動する有限会社飯塚興業では、造成工事や残土処理などのお仕事を承っております。
弊社では、真摯な対応と明確な見積もり内容のご提示を徹底しています。
造成工事をご検討中の方は、ぜひ弊社にお声がけください!
ご依頼・ご連絡は、お問い合わせフォームより承っております。
ぜひ、ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122


関連記事

千葉県で土の処分に困ったら

千葉県で土の処分に困ったら

鎌ケ谷と船橋にある飯塚興業にお任せ!! 本日入ってきました残土です …

千葉県で土の事でお困りなら有限会社飯塚興業にお問い合わせ下さい。現金のお客様OK!!です!残土処分は〜飯塚興業〜!!

千葉県で土の事でお困りなら有限会社飯塚興…

真剣バック …

千葉県、残土受け入れ、RC 40-0販売配達

千葉県、残土受け入れ、RC 40-0販売…

鎌ヶ谷市船橋市で残土の受け入れをお探しの場合飯塚興業にお問い合わせ下さい。山砂、RC 40-0販売配 …

採用情報  おといあわせ