投稿日:2022年10月10日

造成工事の協力会社探しで確認すべきこと

こんにちは!
千葉県鎌ヶ谷市に事務所を構え、残土処理や粗造成といった造成工事をメインに承っております、有限会社飯塚興業です!
業務で扱っている土砂やアスファルトなどは、空港の滑走路や立体駐車場などに使用しており、人々の生活に貢献できる形で生まれ変わっています。
現在弊社では協力関係を結んでいただける業者様を募集中です。
今回は、「造成工事の協力会社探しで確認すべきこと」をテーマに設定し、解説を行います。
ぜひ最後までご覧ください。

実績や業歴を確認しましょう

虫眼鏡を持つスーツの男性
会社同士が協力するうえで、これまでどのような工事を手掛けてきたか、どれほどの期間その仕事に携わってきたのか、といった点は確認しておきたいところです。
実績の確認は、その会社がどれだけのスキルやノウハウを持つのかの判断材料になります。
また業歴の確認も、その会社の経験値を知るうえで欠かせないものとなるでしょう。
気になる会社を見つけた際には、直接連絡を取り合い確認する手段もあります。
この点は、正式に契約を結ぶ前に確認しておきましょう。

目的を明確に

協力会社を探す際、目的をはっきりさせるのは非常に大切なことです。
例えば、「仕事がほしい……」や「仕事を手伝ってほしい」など、協力会社を探すうえでそれぞれ目的は違うでしょう。
目的を明確にしない場合、「仕事を手伝ってほしい」と思った会社同士が協力関係を結んだらどうなるでしょうか?
恐らく手が足りなくなり、仕事を進められなくなるでしょう。
そのため、求めるものを明確にし、互いの利害を一致させる必要があるのです。
まずは目的を明確にしたうえで、協力会社探しを始めましょう。

協力会社様を募集中です!

お問い合わせ
千葉県内で造成工事を手掛ける有限会社飯塚興業では、現在協力会社様を募集しています。
今回、造成工事の協力会社探しで確認すべきことをテーマに解説を行いましたが、ご参考になりましたでしょうか?
協力会社を得る際たる目的は、互いの利益向上です。
そのため、互いにメリットを得られる関係性を築くことが重要といえるでしょう。
弊社にご連絡いただいた際は、その点についてもしっかりとお話合いができればと考えております。
まずはお気軽にご連絡ください。

造成工事のご依頼はぜひ弊社まで!

千葉県で活動する有限会社飯塚興業では、造成工事のお仕事を承っております。
造成工事の費用や日程などでお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?
弊社は、細かなお悩みでも真摯にご対応させていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122


関連記事

本日千葉県鎌ケ谷市は雨です

本日千葉県鎌ケ谷市は雨です

雨でも元気に☂️営業中でーす! 残土処理は飯塚興業 …

千葉県の残土屋飯塚興業です

千葉県の残土屋飯塚興業です

赤土、山砂、RC 40-0販売、ダンプ手配、良質残土差し上げます。 今日はユンボからの車窓です。 晴 …

ダンプドライバー募集!!

ダンプドライバー募集!!

現在飯塚興業ではダンプドライバーを募集してます。鎌ヶ谷、船橋に車庫があり残土運搬アスファルト運搬を主 …

採用情報  おといあわせ