投稿日:2022年10月13日

造成工事を手掛ける有限会社飯塚興業の強みをご紹介

こんにちは!
千葉県鎌ヶ谷市に事務所を構え、残土処理や粗造成といった造成工事をメインに承っております、有限会社飯塚興業です!
業務で扱っている土砂やアスファルトなどは、空港の滑走路や立体駐車場などに使用しており、人々の生活に貢献できる形で生まれ変わっています。
現在弊社では協力関係を結んでいただける業者様を募集中です。
今回は、「造成工事を手掛ける有限会社飯塚興業の強み」についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

重機やダンプを自社で保有

ダンプトラック
有限会社飯塚興業は、造成工事や残土処理以外にも、さまざまな業務を手掛けております。
具体的には、建築工事・上下水道工事・舗装工事など、土木工事現場の埋め戻しに使用される土砂や再生砕石、アスファルト合材の販売および運搬です。
これらの業務を行うには、トラックや重機などの保有が必須です。
そのため弊社では、2t~10tダンプやユンボなどの重機も自社で保有しております。
リースに頼ることなく、自社で対応できますので、よりスピーディーに作業を行えるのです。
重機やダンプの自社保有は、弊社の強みです。

熟練のスタッフが多く在籍

弊社には、大小さまざまな現場で経験を積んできた造成工事のスペシャリストがそろっております。
各現場での作業の進め方、注意点などは全てのスタッフの頭に入っています。
安全で高品質な作業を心掛けるのはもちろん、周囲環境に配慮しつつ、作業スピードも落とさず作業を進められる、この点も弊社の強みといえるでしょう。
協力関係を結ぶことで、私たちが保有する技術やノウハウを共有することも可能です。
互いに技術を高め合いましょう!

協力会社様を募集中です!

お問い合わせ
有限会社飯塚興業では、現在協力会社様を募集しています。
一方が利益を出すのではなく、Win-Winな関係を築ければと考えています。
ご協力いただける会社様は、ぜひご連絡ください。

造成工事は弊社にお任せください!

千葉県で活動する有限会社飯塚興業では、造成工事のお仕事を承っております。
造成工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
弊社は約20年のキャリアを持つ、造成工事のプロです。
「造成工事を依頼したい」「まずは相談したい」
このようにお考えのお客様がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご連絡ください!
ご連絡に関しましては、お電話またはお問い合わせフォームより受け付けております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122


関連記事

船橋事業所残土受け入れ準備中

船橋事業所残土受け入れ準備中

千葉県で残土処理の事なら鎌ヶ谷、船橋で受け入れをします!! 草刈りが終わったとこです …

千葉県の残土屋です!

千葉県の残土屋です!

残土処理は千葉県の飯塚興業

残土処理は千葉県の飯塚興業

本日鎌ケ谷市の天気は雨が降ったりです。他社が雨の日は受け入れを中止にする理由がわかりますね 水溜りに …

採用情報  おといあわせ