投稿日:2020年7月2日

優良残土処理業者の特徴

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、残土処理、アスファルト合材などの建築資材販売・運搬、産業廃棄物の収集・運搬など、さまざま業務を請け負う有限会社飯塚興業です。
皆様は残土処理の業者を探す時、どのようなポイントに注目していますか?
今回は、優良残土処理業者の特徴について、いくつかご紹介いたします。
これから残土処理業者を探す際に参考にしてみてくださいね!

法律を遵守している

残土処理を行うには、定められた「残土条例」というものにしたがって進めます。
条例は該当する県によって対象や必要事項もバラバラですので、それぞれの地域によってしっかりと確認を行う必要があります。
過去に改善命令や注意などを受けたことがないかなど、事前に確認しておくと良いでしょう。

業歴が長く信頼できる

業歴の長さは、信頼の証といっても過言ではないでしょう。
創立したばかりの業者が悪い業者というわけではありませんが、業歴が長いことは、すなわち「お客様に信頼され続けている業者」という意味で安心できます。
業歴が長いと施工実績なども豊富ですし、さまざまな知識や経験を積んでいるので信頼してご依頼ができますよね。
優良業者を見極める際は、業歴や設立年月日にも注目してみると良いでしょう。

飯塚興業へご相談ください!

有限会社飯塚興業では、千葉県郊外を対象に残土処理、産業廃棄物の収集や運搬など幅広い業務を請け負っております。
お客様に信頼いただける会社を目指し、平成16年の設立より丁寧な施工を重ねてまいりました。
個人・法人問わず幅広く対応させていただいておりますので、残土処理についてのお悩みは有限会社飯塚興業までお気軽にお問い合わせください。

【求人】ダンプドライバーを募集中!

有限会社飯塚興業では、アスファルト合材や土砂などの運搬業務に携わってくださる従業員の方を募集中です。
未経験からでも挑戦できる就業環境で、これからさらにキャリアアップしたいという方にもぴったりの「資格取得支援制度」を設けております。
知識がない方でもまずは先輩ドライバーが横に乗って、一から丁寧に指導させていただきます。
残土処理に関わる運搬業務にご興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-441-7599


関連記事

来月中旬に船橋で残土受け入れをはじめます。

来月中旬に船橋で残土受け入れをはじめます…

残土RC 40-0 山砂はじめます …

千葉県で土の処理の事なら

千葉県で土の処理の事なら

飯塚興業にお問い合わせください。 船橋事業所も雨でも元気にモリモリ営業してます …

船橋市藤原町で残土を受け入れしてます

船橋市藤原町で残土を受け入れしてます

千葉県、船橋、鎌ケ谷で残土処理に困ったら飯塚興業 …

採用情報  おといあわせ