投稿日:2020年7月8日

ダンプドライバーのやりがいとは?

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、残土処理をメインに産業廃棄物の収集・運搬や建築資材の販売・運搬などの業務を請け負う有限会社飯塚興業です。
弊社は平成16年の創立から長年の経験を経て培った技術や知識を生かし、さらなるサービスの向上に励んでおります。
「ダンプドライバーのやりがいってなんだろう?」
このような疑問を持ったことのある方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はダンプドライバーという仕事のやりがいについてご紹介いたします。

さまざまな場所を巡ることができる

ダンプドライバーのやりがいの一つとしていろいろな場所を巡ることができるという点が挙げられます。
配達時間さえ守れば、一人だけの空間で自由に過ごすことができるので、運転が好きな人にとっては魅力的な職業かと思います。
地理に詳しくない方も、業務を積み重ねることによりさまざまな道を覚えることができるので、いろいろなところに行きたい方や地理に詳しくなりたいという方にも、おすすめの職業です。

人々の暮らしを支えている実感

産業廃棄物の運搬・収集の作業は、環境面のことを考えても地球の未来に貢献しているとても重要なお仕事であるといえます。
地球のために働いているということは、人々の暮らしを支えているということにもつながっていきます。
実際にお客様の元にうかがって処理を行う仕事ですので、お客様の力になっている、暮らしを支えているという実感を得やすいのもこの仕事の特徴であり、やりがいといえるでしょう。

飯塚興業へご相談ください!

有限会社飯塚興業では、千葉県近郊を対象とした残土処理・産業廃棄物や資材の運搬・収集の業務を請け負っています。
弊社は個人・法人のお客様問わず、迅速かつ適切な処理を行わせていただいております。
建設現場や土木現場などで発生した残土処理に関しては、有限会社飯塚興業にお問い合わせください。

【求人】ダンプドライバーを募集中!

有限会社飯塚興業では、残土処理に関わる廃棄物などの運搬業務に携わるダンプドライバーの募集を行っております。
弊社ではさまざまな支援制度や福利厚生なども充実しており、業界経験がない方でも一から丁寧にサポートさせていただいております。
経験を積みたい方も大歓迎ですので、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122


関連記事

千葉県で土の処分なら

千葉県で土の処分なら

飯塚興業!!本日、受け入れました残土です 埋め戻しに最高の土ですね …

千葉県で残土処理の事なら!

千葉県で残土処理の事なら!

今年も元気に営業中でございます!鎌ヶ谷、船橋に残土スットク置場がある飯塚興業にお任せ下さい。 …

千葉県の残土屋です

千葉県の残土屋です

雨で現場が中止ばかりです!そんなときはみんなで秋刀魚でも焼いて楽しみますか〜⁉ …

採用情報  おといあわせ