投稿日:2020年7月11日

未経験者必見!ダンプドライバーの求人の注目ポイントとは

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、残土処理や産業廃棄物の収集・運搬などさまざまな業務を請け負っている有限会社飯塚興業です。
皆様はダンプドライバーの求人を探す際に、どのようなことに注目していますか?
今回は未経験からダンプドライバーを始めたいという方に向けて、求人を探す際の注目ポイントについていくつかご紹介いたします。

未経験者でも受け入れている

未経験者の受け入れを行っているかどうかという点は、必ず確認しておくべきポイントです。
会社によっては経験者のみの募集を行っているところもあるので、お申し込み後に「応募対象じゃなかった……」といったことにならないよう、事前に確認を行っておきましょう。
未経験者の受け入れを行っているところは教育体制も整っているところが多いので、知識ゼロから始める場合でも安心して就業を始めることができるはずです。

充実した制度がある

会社によっては「資格取得支援制度」など、キャリアアップのサポートを行ってくれる会社もあります。
腰を据えて働きたい方や、スキルアップして幅広く活躍したいと思っている方にはおすすめの制度です。
お仕事をしながら確実に成長することができますので、会社の設けている支援制度や福利厚生も事前にしっかりとチェックしておきましょう。
ホームページに記載がない場合、直接問い合わせてみるのも一つの方法です。

飯塚興業へご相談ください!

有限会社飯塚興業では、千葉県近郊のエリアを対象とした産業廃棄物の運搬・収集、残土処理などの業務を幅広く請け負っております。
個人のお客様・法人のお客様問わず作業させていただいており、お客様に安心いただけるようしっかりと法律を遵守した処理、サービスをご提供いたします。
残土処理や産業廃棄物に関するお悩みやお問い合わせは、有限会社飯塚興業までお気軽にお問い合わせください。

【求人】ダンプドライバーを募集中!

有限会社飯塚興業では、産業廃棄物や資材に関わる収集・運搬を行うダンプドライバーの募集を行っております。
「未経験からダンプドライバーに挑戦してみたい」
「さらにキャリアアップを目指したい」
という方々に向けたサポート・支援制度も充実しており、安心の環境でご就業いただけます。
ダンプドライバーのお仕事にご興味をお持ちの方はお気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122


関連記事

千葉県の残土屋飯塚興業です

千葉県の残土屋飯塚興業です

本日、赤土の残土が入っております。埋め戻し等にご利用下さい。 もちろん無料で差し上げてますので必要な …

本日千葉県鎌ケ谷市は雨です

本日千葉県鎌ケ谷市は雨です

雨でも元気に☂️営業中でーす! 残土処理は飯塚興業 …

千葉県で土の事なら飯塚興業!

千葉県で土の事なら飯塚興業!

本日は個人宅のお客様より土の処分のご依頼をうけ出動です! 出動前にパシャリと!ん?4人⁉ …

採用情報  おといあわせ