お知らせ

投稿日:

【経験不問】ダンプドライバー募集中です!

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市の有限会社飯塚興業です。
弊社は千葉県鎌ケ谷市に事務所を構え、残土処理をメインに、土砂・再生砕石・山砂・アスファルト合材など建築資材の販売・運搬、産業廃棄物の収集運搬を幅広く請け負っている会社です。

ただいま弊社では、ダンプドライバーを募集しています!

経験不問!丁寧にサポートします

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
原則として中型自動車免許以上が必須ですが、未経験者の方も歓迎いたします!
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!
実際に資格取得支援制度を利用して、中型自動車免許・大型自動車免許を取得した未経験者のドライバーもいます!

弊社では入社して2年ほどで月40万円以上稼ぐことも不可能ではありません!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎愛車手当などの各種手当や、福利厚生もしっかり充実

弊社は愛車手当や無事故手当などの待遇も充実しており、頑張り次第で収入アップを目指せます。
また、積み込み・積み下ろし作業はすべてパワーショベルを使用するため体への負担が少なく、安心して働けます!

千葉県鎌ケ谷市にお住まいの方を積極採用いたします!

有限会社飯塚興業で、ダンプドライバーとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122

お知らせ

関連記事

千葉県で土の処理の事なら

千葉県で土の処理の事なら

飯塚興業にお問い合わせください。 船橋事業所も雨でも元気にモリモリ営業してます …

千葉県船橋市鎌ヶ谷市にある飯塚興業です。

千葉県船橋市鎌ヶ谷市にある飯塚興業です。

今日も絶好調〜♫ ダンプJyunkoー❗️マル〜♫ そして事務所の中から …

千葉県で残土処分にお困りなら!

千葉県で残土処分にお困りなら!

船橋事業所では残土処分、RC40-0、山砂販売 …

採用情報  おといあわせ