お知らせ

投稿日:

【求人募集】ダンプドライバーを募集しています!

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市の有限会社飯塚興業です。
弊社は千葉県鎌ケ谷市に事務所を構え、残土処理をメインに、土砂・再生砕石・山砂・アスファルト合材など建築資材の販売・運搬、産業廃棄物の収集運搬を幅広く請け負っている会社です。

日増しに寒くなってまいりました

街路樹や公園の木々も赤や黄色に色づき、秋も深まりを見せてきました。

朝晩は一足先に冬がきたような寒い日もあり、晩秋らしくなってきました。
一日の寒暖の差が激しいので、体調を崩さないよう十分お気をつけください。

ただいま弊社では、ダンプドライバーを募集しています!

求人募集

中型自動車免許をおもちの方なら、これまでの経験の有無は問いません。
実際に弊社では未経験で入社して、働きながら資格取得支援制度を利用して大型自動車免許を取得したという例もございます。
働きながらキャリアアップしたい方にもおすすめです!

とはいうものの、未経験者の方にとって初めての職場で、初めての職種で・・・となると不安が募ることでしょう。
しかし弊社なら、その心配は全くありません。

未経験者の方には、まず先輩ドライバーの横乗りから始めていただきます。
貨物の積込みや運搬の流れなどの基礎から学んでいただき、業務の流れなどを理解していただいてから、実際に仕事を始めていただきます。
きちんと段階を踏んで、ステップアップしていただきますのでご安心ください。

経験者には、業務の流れを一通り説明したあと、安全運転での運搬をお任せいたします。

入社して2年ほどで月40万以上稼ぐことも可能です。
そのため「ガッツリ稼ぎたい」という方にもおすすめの職場です。

積み込み・積み下ろし作業はすべてパワーショベルを使用するため体への負担が少なく、安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社飯塚興業
〒273-0136
千葉県鎌ケ谷市佐津間1100-1
TEL:047-441-7598
FAX:047-407-1122

お知らせ

関連記事

鎌ヶ谷、印西、白井で土の事なら

鎌ヶ谷、印西、白井で土の事なら

有限会社飯塚興業にお問い合わせ下さい! 新人の葵ちゃん!積み込みも安心して任せれるようになりこれから …

船橋市藤原町で残土を受け入れしてます

船橋市藤原町で残土を受け入れしてます

千葉県、船橋、鎌ケ谷で残土処理に困ったら飯塚興業 …

千葉県鎌ヶ谷市で土の処理

千葉県鎌ヶ谷市で土の処理

残土屋です。何気ない今日のユンボからの車窓 天気が悪くてベトンベトン …

採用情報  おといあわせ